思い出したように

そういえばブログやってたなって事で久しぶりに書いてみます。


なんかオンカジのアフィリエイトやら、
やるやる宣言してたような気がしますが・・・。


結局広告リンクの取得までは行きましたけど
肝心のブログ運営で止まってしまいやる気が出ない感じですはい。


オンカジは危なくないよ!日本の法では裁けないよ!
だからここに登録しようね!
みたいな記事を載せると一発BANになってしまうんですよね。


他のブログと書いてある事を参考にしてるんだけどなぁ・・・と思いつつ、
何をすればいいのか分からず手が付かないですね。



そんなこんなで。
TiktokとYoutubeに猫動画を投稿するのを続けています。


どちらもフォロワー40人程度ですが。


千里の道もなんとやらと自分に言い聞かせて
ほぼ暇つぶしの延長みたいな感じでちまちまやっています。



そして借金の方はあれから180万くらいに膨らみましたね笑


いや笑いごとじゃないんだなこれが。



先日、会社からボーナスが出たんですが、
一回勝ったら止めようって、
一回も勝てずにほぼ全て突っ込みました。
何してんねんマジで。


おかげで今月は家賃、保険などなど必要経費を支払うと残金1万円という
今まで陥った事のない状況に立たされています。


マジであの時の俺をぶん殴りたいよね。


何してんねんマジで。(2回目)


死なない程度に節約して頑張っていきます。