たまにある寝つけない夜

なんだか寝付けないので久しぶりのブログです。


前々回くらいから言っていたカジノの動画制作、
新しく入れてみたソフトの使い方が分からなさ過ぎて
以前まで使っていた編集ソフトにしてしまおうか悩み中・・・。


吃音症の自分が喋るのはかなりのリテイクが必要と思い、
だいたい一発勝負のスロット動画とは相性が悪いと判断。


ソフトーク、いわゆるゆっくり実況で行こうと思いAviutilを入れてみるも
ちんぷんかんぷん。


アフィリエイトの方はとりあえず新規でブログを取得したけど、
どんな記事を書くか、そもそも載せる予定の動画がまだ出来てないしでほぼ手付かず。


だいたい見切り発車が多いんだけどもうめっっちゃ準備不足ですはい。


とりあえずアフィリエイトの仲介?ASP?とかいうサイトには登録しときました。


色々調べていく内に、別にブログに限らずSNSでも活動できるようなので
Twitterやらtiktokにも手を出してみようかと考え中。。。



・・・・・・
あぁ、やっぱ思考のアウトプットって大事なんだな。
ブログ作って、動画作って、本当に上手く行くのかな、、
って一人であれこれ考えるよりも
支離滅裂でもいいからこうしてブログに吐き出してると
まず何をすべきかってのがぼんやり見えてきますね。


とりあえずポータルサイト的なブログを作っておいて、
それから動画作って宣伝していこうって考えてたけど、
まずは動画からだな。


なんか適当に1本か2本作って、tiktokとtwitter用に
見せ場を切り抜いたショート動画を何本か用意しよう。


ソフトーク、今は保留でいいや。
BGMと効果音で何とかなるやろw
せっかくのインターネットなんだから言語の壁はぶち壊して行こう()