LUNAチャンス逃した件について

ブログ更新サボっている間の出来事。
仮想通貨LUNAの大暴落がありましたが、
バッチリ底値の時に偶然遭遇してたんですよね。
(一枚0.00000002ドルくらい ゼロが多すぎて定かじゃないけど。)


書きづらいのでゼロを省いて、俺が見た時の価値が20。
結局5000くらいの時に1万円分買ったのですが、
そこから上がりに上がって40000で売却。


なんやかんやで1万円が8万円くらいに増えたわけですが、
なぜ20の時に買わなかったのかと。
同じ1万円でも単純計算で2000万になってたんだぜ・・・。
もしかしたら借金生活が一変してたかも知れないんだぜ・・・。


ギャンブルにはすーぐ突っ込む癖にこういう時は足がすくむんだよなぁ。