依存症こわ

ギャンブル欲の上書きを思いついてまだ2日目なのに
既に心折れそう。


ふと、スロット回したいと思ってしまって
今こうして記事を作ってる訳なんだけど
どんな事書こうかなって思考のすぐ隣にスロ欲がへばりついてるような感覚。


考えがまとまらないというか、集中出来ないというか。


思ってたよりも依存が強そうですねこれは・・・
やばくね?怖くね?
その内何も手が付かなくなるような気がしてくる。


ランナーズハイじゃないけど、昨日まであった借金に対しての
罪悪感、喪失感、後悔を今は微塵も感じない。


この欲に負けてスロ回してもどうせ勝てなくて後悔するぞ。
ってわかってても何故かギャンブルしたい衝動に駆られるの怖くない?


つい最近まで、ギャンブル依存症なんて意思が弱いだけやろww
とか小馬鹿にしてたけど、こんな状態じゃ普通の生活もキツいぞ。


ここまで半ば無理矢理、自分に言い聞かせるように
キーボード叩いてようやく落ち着いてきた。


飯つくろっと