あぁ・・

意思の弱さな。
また1万課金しました。


そして2日前と同じ展開、残高1000ドル。


もう課金してしまったものはしょうがないとして、
同じ轍を踏まないよう、出金申請してブログ書きにきました。


お風呂のお湯も貯めて、このクソ寒い時期にパンツ一丁で書いてます(?)


これなら増やした残高に手を出してしまう前に
お風呂でまったり出来る事でしょう。


多分。


きっと。



いや頼むから減らさないでくれ。
もう借金を増やすんじゃない、頼むぞ俺。



そしてさっきまでの息が詰まりそうな強迫観念にも似たスロ欲は消え失せ、
いつもの自分が戻って来ました。


本当に依存症なんだなと改めて突き付けられてるようなね。
別にお医者さんに診断されたとかじゃないんだけど、
もうそれ以外の何物でもないよな。


まぁ、以前の1日に数十万使ってた頃を思えばね。
回数も使う金額も少しは抑えられてるからちょっとは成長したと思って。


甘やかして行こうね。
褒めて伸ばそうね。