115から150(予定)

いやぁ、最近ブログ書いてませんでした。
何事も始める前と始めた瞬間はやる気に満ち溢れているんですけど、
だんだんフェードアウトして行ってしまいますね。


ギャンブル欲が出たらブログ書くって言ってたのはどうなったんだと言うと
この前の10万勝ちの後に追加で30万勝って、調子に乗ってましたね。
絶対に出金してやるって、今回はちゃんと全額40万出金出来ました。


まぁ案の定この1週間で無くなったんですけどね。
今思えば買いものとか、何かしら形に残るものに変えておけば良かったなと。


出金できた所で結局ギャンブルに使ってしまう事がわかりました。
かなしいね。


預金残高に入ってきた時は、
これを今月、来月の支払いに充てれば生活費が浮くとか、
全額返済は出来ないけど半額くらいは借金も返せるなぁとか考えてたんですけどね。


何やってんだろうなぁって、
こう思うのも何回目なんだよって話なんですけど。


勝った40万だけで済ましておけば良いものを、クレカ課金に次ぐ課金。
来月分が支払えずに追加で借金しなければいけないような状況に。


こんな状況になって始めて我に返る事が出来るというか、
危機感を感じる事が出来るというか、
ギャンブルをしている最中、ギャンブルに使えるお金がある状態では
狂ったようにじゃぶじゃぶお金を溶かしてしまう。


精神安定剤的な、なんかいいお薬無いですかねぇ・・・。
やっぱ病院も行ってみた方がいいのかなぁ。